2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

しょくをやめる

 

f:id:kobashi_m:20170201062019p:plain

‪‪

 

一流企業()のバリキャリスーパー社畜戦士から穀潰しにジョブチェンジしました。

 

 

しばらくは通院と家事と筋トレ(唐突)に専念します。通院落ち着いたら再就職するかもしれないけど今のところ未定。

最後ここぞとばかりに「支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいでございます」とかヅカの退団者挨拶ばりのコメント残して帰ってきた‬大千秋楽最終出社日だったけど、結局帰る直前まで残務処理してたので手続き不備とかありそう。

上司の電話着拒しよ…

 

仕事大変だったけどそれなりにやりがいもあっていい経験になりました。

今後何かの役に立つのかなんとも言えないような特殊スキルは習得できました(なんとも言えない)

 

とりあえず今日は家の大掃除でもしてみようかなぁ。