2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

逆転裁判6

1か月くらいかかって逆転6をやっとクリアしました。
まよいちゃん久しぶりに出てきて感動!かわいい!見た目若干成長してるけど中身変わってない!
はみちゃんはたしか5で出てきたけどまよいちゃん3以来?逆転検事で後姿だけ映ってたような気がするけど。
あとユガミ検事がちゃっかり準レギュラー化しててうれしい。ユガミ検事×ココネちゃんすき・・・

そしてじゃらさくクラスタなのにナユタ×茜に萌えてしまってすいません
茜さんめちゃくちゃモテるじゃないですか・・・
ガリューさんはみぬきのステージに花贈るぐらいしか登場しなかったので残念。ガリューさん働け。

やはり逆裁シリーズはノーマルCP天国だ・・・
ミツルギメガネは単体で萌えるけど


新要素の託宣システムは面白かったけど最後まで慣れなかったな
というか「本当にこれでいいの?よくわかんないけど消去法でこれしかないよね?」って思いながらやってみたら合ってたみたいな
それ以外はあんまり行き詰るところはなかったかなぁ
昔と比べると操作性もかなり良くなってるし探偵パートも進めやすかったー。


逆裁6クリア後やることなくなったので、ラスボス前で止まってた閃の軌跡2を再開しました。
最新のセーブデータの日付が2015年3月とかでびっくりした。放置しすぎだろ!?
ラスボス前で放置してるゲーム実はあと一つありますデビルサバイバー2・・・ラスボス強くて心折れた・・・
ペルソナ5は予約済みなのでそれまでに積みゲーなんとかしたい