読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

最近見たヅカ

実を言うと、CSアンテナ取り付けはしたもののまだスカステ正式契約してないんですよ・・・
CSアンテナ取り付けると、最初の2週間だけ無料で全チャンネル見れる期間があるんですね。
そのときに見たいの全部録画して、今まだそれを消化中なんです!無課金厨ですいません!
でも、来月PUCKとミーマイがあるからそろそろ正式契約しないと・・・と思ってるところ。


で、スカステで見たヅカで面白かったの紹介します。


■眠らない男ナポレオン
タレーラン最高!!!!!!!!!!!!!
1789で確信したけど私は悪役で、かつロングヘアーのキャラ大好物っぽい。
そしてみっちゃん歌ウマァ・・・
てかナポレオン出演者みんな歌上手いな・・・
美穂圭子さんの迫力がヤバイ
紅ゆずる@マルモン元帥はなんかかわいそうだった・・・雪合戦のところがピークで幸せそうだった(超序盤)
ちえさんの公演初めてちゃんと見たんですけど、色気がマジハンパネー感じでびっくりしました。
なるほどこれはレジェンドですわ・・・
1789に続きフランス革命に詳しくなれる作品でした。


■ルパン
歌とセリフを混ぜたような曲が多くてすっごい難しそうだと思いました!
ガニマール警部@マギー面白すぎて鼻水吹いた
ペイロール伯爵、ナイトメアと雰囲気違いすぎて!
憧花ゆりのさんとのコンビサイコーすぎでしょ・・・


■メリーウィドウ
マギーがルパンのとき以上に大暴れしてて普通に笑うわこんなんwwww
カチャはめちゃくちゃスタイルいいな・・・・・・
最後のマギーの挨拶がすごくよくて、私もみっちゃんファンになった


ロミオとジュリエット(みりおロミオ版)
みりおロミオ、なんか儚げな感じがする!
みりおティボルトもよかったけどまさおティボルトもいいな〜
まさおティボルトはギリギリ貴族って感じがするけど
みりおティボルトは目が怖すぎるし血の付いたナイフ舐めそうな雰囲気ある
そしてみやるりのマキューシオがめっちゃくちゃハマってるし
マギーが普通だ・・・(メリーウィドウとルパンの後だと普通すぎて違和感ある!!)
あとヴェローナ大公の輝月ゆうまヤバくない!?
あの若さにして専科の風格漂いすぎなんですけど何者?!!?
実は1789(優秀な部下のトゥルヌマン)のときから気になってはいたんだけど余計気になってしまうぞ・・・


■伯爵令嬢
何よりジュテームジュテームの曲が印象強すぎて中毒性がやばいです。
うちの家族まで鼻歌で歌ってたレベル。
ちぎさん、お顔立ちがものすごくきれいでめっちゃ好きだ・・・
数少ないヅカ関係のフォロワさんがこぞってちぎみゆ推してるので
これが噂のちぎみゆか、みたいな感じで見始めたんですけど、
すごいわかるわ みゆさんめっちゃかわいい(雪組沼一歩手前)



PUCK早く見たい!
そして舞音のチケットいまだ1枚も持ってなくて精神不安定になってる!