読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

テニミュ大運動会

テニプリ

ブログタイトルとテンプレート変えてみました
特に深い意味はありません。本当にありません。



さてタイトルの件。
GW初日に大運動会に行ってきました。
テニスしない大運動会。


正直行く前はさ〜
こんなシャブイベントだと思ってなかったんですよ!?


運動会行く前の私「忍足侑士とケンヤが出るってことは、忍足を応援するときはケンヤと差別化するために侑士って呼ばないといけないの?やだわ〜〜絶対呼びたくないわ〜〜〜


忍足が二人三脚出てるときの私「侑士〜〜〜〜〜〜!!!!!がんばって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


応援合戦のときの私「ピギャーーーーー!!!!!!!!!!!!!


運動会翌日の私「ア、ずいまぜん、おにぎりあだだめでぐだざい(声枯れ)





運動会のせいでGW前半デスボイスで過ごすことになりました。




主に忍足従兄弟の二人三脚と玉入れでの仲間割れと日吉鳳のラムネ事件と跡部コールが最高だと思いました。
それとあの応援合戦反則すぎると思う・・・・・・
なんなの?エクスタシーズってなんなの?
あの企画考えた人表出ろ。菓子折り持って伺います。


りゅじのフレッシュも見たかったけど昼夜白組席だったからケツしか見れなかった・・・



でも、昼公演通路側の席だったので、初めてりゅじとハイタッチできて死にました
がっくんと長太郎と裕太と染様ともおさわりできてハワ〜〜////ってなった
あとこばゆたが目の前でびっくりするぐらいハイジャンプしてたのがめちゃくちゃツボで笑いそうになりました
こばゆたはそこにいるだけで面白いからだめ



参加メンツが多いこともあって、本公演以上に目が足りないイベントでした。
もういっそ一人に一台カメラ付けて、DVDでは画面70分割にすればいいんじゃないですかね?


とりあえずエクスタシーズあと1000000000000回ぐらい見たいので早くDVD売ってください