読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

テニミュ四天に行ってきたよ

テニプリ

四天ミュ名古屋公演に行ってまいりました!
初日8日と土曜の昼夜と日曜の前楽です。楽は当日券外れました。


正直、四天公演は氷帝が出ないこともあって、始まる前はそこまで注目してなかったんですけど、

今となってはウ〜〜〜〜〜〜してんほーじ!!!!してんほーじ!!!!!!マンボ!!!!!!!!!って感じです


何がやばいって財前光がヤバイ


今まで馬鹿にするどころか全く興味すら無かった財前光を、
前楽に至っては公演中ほぼずっとオペラグラスで追ってる始末



こうなったのも全部佐藤流司が悪い(激怒)



も〜〜〜〜なんなんですかね?????
で、普段超スカしてるくせに、たまに甘えた感じになるのがぐうかわ。
オーダー発表んときの
オサムちゃん「D1!ケンヤ〜&天才財前君!ケンヤ〜足引っ張らんようにな」
財前光「引っ張ってもええですわw」
ケンヤサン「アホ抜かせ」
ってやりとりが超〜〜〜〜〜〜〜好きで毎度死んでたよ


あと俺たちの合言葉で銀さんにおんぶされてるの全然意味わかんないけど可愛かった
前楽のとき最後銀さんの背中から降りようとしてちょっとバランス崩しそうになったのかすっげーニコニコしてて、
劇中で全く笑わないだけにギャップ萌えで死ぬかと思いました
あっこんな顔して笑うんだ・・・Cawaiiじゃねーの・・・みたいな



ベンチで試合見てるときとか日吉以上に動きがなくて全然面白くないんだけどついつい追ってしまうんだよなぁ(絶望)

ベンチワークでかわいかったとこ

・ゲ〜〜イの途中でオサムちゃんにコケシ押し付けられて特に何するでもなくそのまま手に持ち、
ケンヤサンに煽られるも無視

・ケンヤサンがコケシを顔に近付けるのを真顔でよける

・ゲ〜〜イのとき真顔でリズム取ってる

・あと一回アフロ被せられる当番に当たったの見れてよかった。ちゃんと踊ってた。

・ダブルスで何もするなって言われたあとオサムちゃんに頭ポンってされて慰められてるのかわいかった

・つーかもはやつまんなそうに立ってるだけで可愛い(???)




なんか噂によるとセイヤーでの煽りがやばいらしいので、近くに来てほしかったなぁ
でも全然来てくれなかったんや・・・
来月の凱旋は3バルだから誰も来てくれないのかしら。3バル初だからわからんちん





財前光以外の注目ポイント

・突然歌い出す忍足侑士
・新曲が多くて楽しい。全国氷帝とはなんだったのか・・・・・
・ドクンドクンと脈を打つ〜〜のインパク
・オサムの動きがキレッキレすぎる
乾先輩が色んな意味で輝いてた
・矢田不二かっこいい
・海堂の猫ネタ
・銀さんかわいい
リョーマ対金ちゃんの新曲とワイヤーアクションすげ〜よかった。ポジティブな曲なのになんか泣ける


あと隣の人が「安西って肩パット入れてますよねぇ・・・なで肩なのかなぁ・・・」って言ってたんですけど、
財前見るのに必死すぎて確認できなかったので、凱旋のとき確認してみます



来月の凱旋1回行って終わりかぁ こんなにハマるならもっとチケット取っておけばよかった・・・
TDCでテニミュプリクラ???とかテニミュ観覧車?????が設置されるみたいなのでそれも行ってみようと思います。
プリクラ撮るのに豚のままじゃアレなので今ダイエットしてます。がんばる!(白目)