
2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

狩り日記とその他いろいろ

MH4を発売日に入手してから2週間程経ちますが、総プレイ時間を日で割ったら7時間半とかになってマジでどっちが本業なのか分からなくなってきました

とりあえず今は村のラスボス倒してエンドロール見たとこ。
でもまだ全然続きそう。弟曰く村でも上位クエ出るんだとか・・・?
集会所の方はHR5の緊急黒グラビで即殺されて詰んでます。
ジャギィS火耐性激低いんだよな忘れてた。
あとよく見たら腕がクック(下位)のままだった。
そりゃ死ぬわ!むしろなんでここまで来れたんだよクックで

今作はストーリーがちゃんとしてて、分かりやすかったです。
村がたくさん出てきたのも飽きが来なくて良い。ちょっと移動めんどいけど。
あと音楽いい。シリーズの中で一番好きかも!
出てこないモンスターの武器防具作れてすごいやりこめそう。
ナルガリストラは寂しいけどな・・!

あとオトモをカスタマイズできるしたくさん雇えるの超楽しい。
3Gもチャチャカヤンバかわいかったんだけどやっぱり猫が好きだぜ
色とか性格とかスキルとか色々種類あるので適当にテニキャラの名前付けて遊んでます。
筆頭オトモはユーシです。水色猫です。もうレベルMAXまで到達しました。
サブはケンヤとかケイゴとかガクトとか色々


ところで、村クエのラストのシャガルマガラ戦がひどかったので聞いてくださいよ!





---------------キリトリ--------------------





↑ここまで書いて1か月近く放置してました!

お久しぶりです小橋です!
職場がカメラ付き携帯持ち込み禁止だからお昼休みもツイッタとか見れなくてセイ悲C〜〜〜
すごく・・・情報弱者です・・・・・
モンハンはHR解放までは漕ぎ付けたけどそこから全然進んでないし
閃の軌跡は発売日に買ったのに未だ封を切ってないというやる気のなさ
ゴッドイーター2っていつ発売だっけ????
一週間ぐらいゲーム休暇取りたい

モンハンはまあまったり進めるとして、そろそろ閃の軌跡始めようかしら〜