
2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

安西先生、狩りがしたいです

ゲーム

社会人ゲームする時間無さすぎィ!
お姉様方がどうやって平日ゲームしてるのかが知りたいこばしです
帰ってきてごはん食べて風呂入って洗濯して次の日の準備して寝るだけなんですがこれは・・・
ちなみにいま11時すぎに寝て6時に起きる生活してるからめっちゃ健康的

そんなわけでMH3G全然進んでないけど今年はMH4も出るしGE2も出るし討鬼伝も出るし
狩りゲーが充実してて楽しみだなぁ(すでに机の横に未開封ソフトが積まれる未来が見えて白目)
GE2の主役がnmkwと知ってブフォwwwwってなったけど楽しみです
GEBからの引継ぎ要素もあるみたいだからGEBどこまでやったか確認しないと・・・
討鬼伝は無双の声優さん多いみたい
息吹@ノジケンかっこいいよぉ///

とりあえずクレカ届いたらamazonで華ヤカ買うね
GWに実家帰ったら荷物に入らなくて持ってこれなかったダンロン2もあるし
ゲーム三昧やなぁ・・・(恍惚)




MH3Gやっと上位行って2Gぶりにガノスに遭遇したけどやっぱりあいつはクソ
陸でもクソだったけど水中もクソだった
あの空中に飛び出て戻ってくる技なんなの ゆるさない