読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

中江大樹くんとLOST ASHと忍足侑士

前回の記事で各媒体の忍足侑士について考察したわけですが,
私としたことがすっかり忘れていました


実写版テニスの王子様 忍足侑士


当時私が藍住さんと見に行って後半トイレに行きたくて気が気じゃなかったあの実写映画の王子様です.
ファンの間でもあまり語られることがなく,
私自身「あんな跡部跡部じゃない」という謎の反発により
記憶の奥底に封印し長い間存在すら無かったことになっていました.



時は流れ,2011年11月.
私はとあるCDを購入しました.
今の若手V系バンドが90年代のV系の曲をカバーするというアルバムです.
このアルバムには最近の若手のバンドが十数組参加しています.
私はその中でLOST ASHというバンドが好きになりました.
ほとんどのバンドは大体知っていましたが,
一時期V系界隈を離れていたせいかLOST ASHは初めて聞く名前でした.

私はすぐさまWikipediaで調べました.


ページがありませんでした.



バンドのページが無い代わりに何故かボーカルのページがありました.



nakae1.png




なんだ〜ボーカルって俳優なのか〜〜
俳優の副業で小遣い稼ぎのバンドかよ〜と思いました





nakae2.png





・・・・・・・・ん?






nakae3.png






(゚д゚)




なんということでしょう(劇的改造ビフォーアフターの声)

LOST ASHのボーカルは忍足だったのです







これが忍足かぁ・・・(ちがう)



ちなみにこれは出始めの頃なのでまだ垢ぬけてない感じあるけど,
最近のはだいぶV系っぽく染まってた↓
デスヴォも様になってる!





しかも最近になって分かったのですが,この中江大樹くんという方,私のお友達のお友達だったのです.
まさかのカミングアウトにこばしさんびっくり.
そのお友達から色々とプライベ〜〜トなお話を教えていただいたのですが,
ここに書くのは自重しておきます...
それにしても,元々イケメンなのになぜあえて化粧厚塗り業界に進出したのか気になるところですね・・・


意外と近い存在だったということで親近感が沸いたのでアルバム買いました.
結構良かったです.
歌詞がV系にしてはめちゃくちゃポジティブでアアッ眩しいってなりました.



そんで実写版テニヌも借りてきて見直そうとは思ってるんですが,まだ見れてません.
見たら考察に加えておきますね・・・



というわけで,みなさんもヴィジュアル界の忍足侑士中江大樹くんを応援してあげてください!(ステマ