読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

どの忍足に抱かれたいですか投票結果

前回の忍足考察のおまけとして実施したクソアンケートの結果を発表したいと思います.
3票(自分含む)ぐらいしか票数入らなかったらどうしようとガクブルしてましたが,
たくさん投票してもらえてうれしいです!
そしてコメントを読むのが楽しすぎて,実にわたし得な企画となりました.

皆様,ご協力ありがとうございました!!!!!




結果は以下のようになりました.



touhyou1.png






全ての忍足に票が入ってるよ!(驚愕)


皆様から寄せられたコメントをご紹介したいと思います.




・原作忍足
跡部さんがいいけど、全国氷帝忍足なら許容
雌猫ちゃんも全国大会のポーカーフェイス忍足には傾いたようです
俺たちダブルス専門★とは言ってたものの,やっぱりシングルスが似合う忍足・・・

>抱かれたいのは原作、抱きたいのはアニメ
なるほど!!
原作忍足は押し倒しても反転させられそうだけどアニメ忍足はそのままって感じですよね(?)


・アニメ忍足
>むしろ抱きたい
抱きたい勢2人目!
やっぱりアニメ忍足は抱きたい人が多いんでしょうか


・乙女ゲー忍足
>どんな忍足でも愛する自信があります
忍足によるデコレーション(謎)を甘んじて受けるということですね・・・!
かくいう私もゲーム中で忍足に名前を呼ばれたときはorzってなりました(良い意味)


・別に抱かれたくない
>ごめんね素直じゃなくって 夢の中なら言える…
出,出ー!!忍足クラスタ名物ツンデレ!!!!
面と向かって好きって言ったら負けって感じ,すごくわかります
でも忍足のことだから好きって言わなくても分かってると思います悔しい!

>むしろ抱いてやろうじゃありませんか
抱きたい勢3人目!!!!
忍足って世間的には受けなんです・・・?


・その他
>土下座するので全ての侑士に抱いて頂きたいです。
すいません,ちょっと笑ってしまいました 必死すぎィ!w
でも忍足に抱いてもらえるなら土下座なんで安いものかもしれませんね・・・(本音)

> 顔は斎藤工で声は木内さんがいいです。 かれんより
かれんさんありがとー!o(^▽^)o
顔が斎藤工で声が木内さんってフェロモンが100000000000000000000トンぐらい放出されてて死人が出そうなんですが・・・

>忍足が食べ頃になるまでもう少し待ちます
( ゚д゚)ハッ!
そういえば忍足って中学3年生ですもんね・・・←忘れていた
完熟忍足ってすごいエロそうですね・・・





〜総評〜

一番人気なのは原作忍足が人気でした.
うーんやっぱり原作かっこいいですよね!認めたくないけどかっこいいです.


あと意外とアニメ忍足を抱きたい人が多くて「むしろ抱きたい」選択肢も作っておくべきだったなと思いました
今まで忍足を攻める妄想はしたことなかったので今後はその可能性についても考えてみます・・・
( ゚д゚)ハッ!
もしかして「攻めるん遅いわ」はそういう意味の・・・?(ちがう)


あと謙也に入れた方は多分「侑士に抱かれるよりは」と思って入れたのであって
本気で謙也に抱かれたいわけではないことは知ってます!!!!!!




いやぁそれにしても色んな愛の形があるなぁと思いながらコメント読んでました.
忍足って愛されてるね・・・
とっても面白かったです!!
ご協力,本当にありがとうございました〜〜!!





ちなみに私は別に抱かれたくはないということを強調した上で
しいていえば,絶対にどれかには抱かれないといけないとすれば,
原作とアニメで迷ってます・・・
みんなに選択を迫っておきながら自分は決めかねてるというクソっぷり
例えば,アニメ忍足はにじり寄る感じで壁に追い詰めてきそうだけど,
原作忍足は普通に壁ドンしてきそうじゃないですか?
下手したら壁蹴りしてきそうじゃないですか!?
原作忍足はガツガツ攻める感じで,アニメ忍足はねっとり攻める感じがします(なんの話だ・・・)