読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

最近忍足が私の脳内で囁く台詞で学ぶ疑問詞

ツイッターで「〇〇で学ぶ疑問詞」が流行ってたので私も考えてみました


Why:なんで俺のことそんなに好きなん?
What:何がお嬢ちゃんをそうさせたん?
When:いつからお嬢ちゃんは俺のことこんなに好きになってしもたんやろなぁ
Which:俺と跡部とどっちが好き?
Where:お嬢ちゃんの本心はどこにあるんや?
Who:お嬢ちゃんが一番愛してるのは誰や?
Whose:お嬢ちゃんのハートは誰のモンや?
How:俺にどうされたいん?



あ やばい


自分で書いてて腹立ってきた(いつもの自爆芸)





この記事のタイトル「忍足に言われたらムカつく台詞で打順組んだ」でもよかったな・・・




140字に収まらなかったからブログに投下しただけで特に意味はない小ネタでした
修論つらたん