2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

テニヌ妄想 氷帝優しさグランプリ

年賀状1枚も書いてないこばしですこんばんは(冒頭から早くも滲み出るネガティブオーラ)

こういう切羽詰まった時に限って妄想が捗るのってなんなんだろうね〜〜

A.それは 現実逃避 です



ところでこの季節、暖房の前とかコタツ(うちには無いけど)とかでついつい寝落ちしちゃいますよね。

ということで
【2012年度 寝落ちた彼女を優しくお世話してくれそうな氷帝レギュラーグランプリ】を一人で勝手に開催してみました。



跡部さんは無言で布団までお姫様だっこで運んでくれる。
起こさないように細心の注意を払って運んでくれて、ベッドに寝かせてくれた後しばらく寝顔眺めてる。
そのときの顔があまりにも優しいから100点
なおその運搬方法が跡部さんのお姫様だっこではなく
樺地、運んでやれ(小声)」
「ウス(小声)」
だった場合、それはそれでかわいいから樺地100点

ジローちゃんは「風邪引いたら大変だC〜!」ってダッシュで毛布取ってきてかけてくれる。
そして自分もその中に入ってきてくっついて寝始める。
目が覚めたら自分がジローちゃんの抱き枕と化してるんだけど、
ジローちゃんの子供体温のおかげでめちゃくちゃ暖かいので100点

宍戸さんはお姫様だっこでそっと起こさないようにベッドまで連れてってくれる跡部さんとは反対に、
「ホラ立て」って無理矢理起こして腕引っ張って歩かせる感じ。
んで、眠くて立ったまま宍戸さんに寄り掛かるようにしてたら
「お、おい!俺はお前のベッドじゃねーよ!」って動揺しながら言うから可愛すぎる100点

日吉は「風邪引いても知りませんからね」って言って放置しようとするんだけど、
相手が起きようとしないのを見かねて結局キレながら肩から半纏かけてくれる。
しかもその5分後ぐらいには半纏だけじゃ寒いんじゃないかとか思っちゃって
「クッソ……なんで俺が……」って言いながら毛布もかけてくれる。
最初に言い放った「風邪引いても知りませんからね」がどう考えても嘘乙なので100点

長太郎は「大丈夫ですか!?ちゃんと布団で寝た方がいいですよ!!」って言って
ベッドまで運んでってくれてパジャマに着替えさせてくれて布団かけてくれる。
めっちゃ過保護。そして大袈裟。
挙句の果てには「そういえばさっき寝落ちる直前までみかん食べてましたよね?!」って
洗面所から歯ブラシ持ってきて膝枕で歯磨きしてまでしてくれるという徹底ぶり。100点

がっくんは「おーい!起きろー!」ってほっぺペチペチしてくる。
その次は「なーんで起きねーんだよーー」って言いながらこちょこちょしてくる。
それから鼻摘まんでみたりほっぺつねったりしてみるんだけど
それでも起きないから、ハァ・・・ってため息つきながら毛布取りに行ってくれる。
かっこよくないですか。がっくん。100点

忍足は「そんなとこで寝とったら風邪引いてまうで。そんなに俺に看病されたいん?フッ…俺はかまへんで…」
とか言いながらこっちが眠さに負けて抵抗できないのをいいことに足撫でてくるから-100000点

忍足のこと考えてるとどうもエロの方にいきがちなの何とかしたいんだけど・・・・・



ってことで、グランプリとか言っておきながら、みんなかわいすぎてみんな100点でした。

最初から選べるはずなんてなかったんや・・・・




年賀状書くわ