
2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

テニヌ妄想 氷帝で遠恋無理そうなのは

テニプリ

最近周りで遠恋どうのこうのの話がよく出てる気がするので
氷帝Rとの遠恋妄想で今週の冷え込みを乗り切りたいと思う。

氷帝の中で遠恋無理そうなのって誰だろう?





結論から言うと、氷帝の中で一番遠恋無理そうなのはジローちゃんだと思う
ジローはなぁ ヒモだからなぁ(のっけから失礼発言)
まずジロちゃんは遠恋嫌がると思う
「えー!ずっと一緒じゃないと嫌だC〜〜!!」とか言い出す
そして実際遠恋になったら寂しくて死んじゃうから新たな宿主を見つけてしまう気がするんだよなぁ
お菓子で釣られたら危ない。


長太郎はジローとは別の意味で無理そう
こばしさん長太郎ヤンデレ論者ですすいません!
長太郎は彼女をそばに置いておかないと不安になっちゃう子だと思ってる
だって好きなタイプ「浮気しない子」だから・・・・・
すごい頻繁に電話かけてきそうだしいちいち電話で明日の予定とか聞いてきそう
「明日は友達と遊ぶよ〜」「それって男ですか?(不機嫌)」みたいな反応してきそう
露骨!こわぁい!


がっくんもメール魔だし毎日メールくれそうだな〜
でも長太郎のように深い意味はなくw、たわいもない事をメール(画像付き)してくれそう
そんで夜電話かけてきてたわいもないこと話す。
電話しながら同じテレビ番組見てあーだこーだ言いたい。
たまに会いに行くと「なんかいっつも電話で話してるし、全然久しぶりって感じがしねーな!」って言いつつもテンション5割増しぐらいになってたらかわいい


日吉は向こうからあんまり連絡してくれなそうだからこっちからするじゃん
んで、電話してもメールしてもめっちゃそっけないんだけど
絶対向こうから切らないでいつまでも付き合ってくれそう
くだらないこと言いまくってたら「・・・切りますよ?」って言われるけど、
言うだけで実際には切らないから日吉いい子


滝さんもたまに電話するとずっと話聞いててくれそうだなあ
こっちが一方的にわーって喋ってもちゃんと話聞いててくれるし
「ふふっ元気そうでよかったよ」って言ってくれる
男友達と遊ぶとか言うと「そうなんだ、いってらっしゃい」って送り出してくれるけど
久しぶりに会った時に静かにキレてくれたらいいです
キレるっていうか
あんまりそういうの行かないでほしいな、とか悲しそうな顔で言われたい。滝さあああん


跡部さんは、自分が会いたくなったら飛行機の往復チケット送りつけてくるから困る
こっちの予定も聞かないで急に送ってくるから困る
しかもそれが月1ペースだから困る!(満更でもない顔)
空港まで迎えに来てくれて「会いたかった」ってハグしてくれるんでしょ!?
跡部さん一人っ子だから絶対寂しがり屋だよぉおおおおウワアアア
一晩中ぎゅーされながら眠るんですね分かります^p^
やべえ自分で言っておきながら萌えすぎて死にそう


忍足はなんか結構自由にやってそう
むしろ束縛されたくなさそうだし 趣味多そうだし
もしかして忍足現地妻作ってる?
でもやっぱり物足りなくなって急に彼女に会いたくなる?
そんで何も言わずに帰ってきて、後ろから目隠して「だーれだ?」的なサプライズしてくれる?
「色々あってお嬢ちゃんに会いたくなったから帰ってきてしもたわぁ」とか言い出す?
現地妻作っても最終的に戻ってきてくれるなら許す


宍戸さんあんまり頻繁に連絡くれる感じじゃなさそうだけど
宍戸さんめっちゃ一途だから無問題
なんか男友達とばっか遊んでそうだし無問題
あと向こうで合コンとか誘われても
「俺はそういうの興味ねぇから、わりいな!(アイツが悲しむしな・・・)」とか思ってくれてたらマジ惚れる
宍戸さんマジ男っていうか漢 抱いて!


樺地も電話とかメールはあんまりくれなそうだけど
定期的に向こうの美味しいお菓子とか送ってきてくれる
綺麗な風景の絵葉書に短いながらも一言添えられてたり・・・キュン///
もしかしなくても:樺地って天使




ということで、遠恋無理なのは長太郎とジローで、
遠恋でもお互い平和に過ごせそうなのががっくん宍戸さん樺地
意外と寂しがり屋なのが日吉と滝さんで
跡部さんはめちゃくちゃ寂しがり屋だけど金に物言わせた召喚術使えるから大丈夫だ問題ない
忍足は現地妻を作ることで彼女の良さに気付いて改心すればいいと思う



またつまらぬ記事を書いてしまった(by石川五ェ門
部屋寒いし子供体温のジローちゃん隣に置いておきたい