読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経〜(R-18) 忠信・遮那王ルート

誕生日にシュタゲとマヨナカアリーナと蝶毒を頂いたので(ありがとうございました!)
とりあえず今積んでるゲームを崩しにかかろうと思いました。
ということで、星の王女〜宇宙意識ryの忠信ルートと遮那王ルートをクリアしたので報告します。
忠信ルート7つぐらいあったんだけどエロとGOOD END見たら満足したから3つしかやってない




これで一応全キャラ終わらせたぞー!!やったー!


※以下ネタバレとR-18な内容含みます注意!

佐藤忠信


とりあえず最初にエロありBADエンドやりました。
他ルートと同様、頼朝兄上が鎌倉で挙兵することを知った主人公は平泉を出て戦に参加しようとします。
しかし主人公が好きすぎてどうしても戦に行ってほしくない忠信。


主人公が平泉を出発する日の朝にまさかの拉致 〜そして青姦へ〜


「孕ませちゃえばさすがに戦行くの諦めるやろ」という鬼畜の所業である


あのー・・・頼朝とか後白河はまあ元々敵キャラだから多少の鬼畜プレイは許すけど
忠信一応主人公サイドなのに・・・レイプ・・・・だと・・・??


可愛い顔してなんという外道!


しかし絶望はそれだけでは終わらない


草むらでレイプされてるところに、


弁慶「どこにいらっしゃるかー!!御曹司ーーーー!!!!ん?こっちで人の声が・・・げぇっ、忠信殿!こ、ここ、このような所で何を!」

忠信「あ、弁慶殿こんちわ〜^^見ての通りおせっくすしてました^^」

※セリフは適当です(でもだいたい雰囲気こんな感じ)



こばしは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の制作スタッフを除かなければならぬと決意した。こばしにはルート分岐フラグがわからぬ。こばしは、にわか乙女ゲーマーである。攻略サイトを覗き、既読スキップを連打して暮して来た。けれども弁慶の扱いに対しては、人一倍に敏感であった。




弁慶をデバガメキャラにするのはやめろって言ったじゃないですかーー!!!!!



このゲームの真CPって弁慶×主人公のはずなのに、頼朝ルートでも頼朝×主人公のおせっくすを見せつけられ、忠信ルートでもうっかり青姦現場に遭遇してしまうとか、扱いが酷すぎるダルォォ!?



あ、忠信のGOOD ENDは結構良かったです。
妖狐が可愛かったり、死んだはずの継信が化けて出たりしました。

継信が忠信に「義経様は恋愛ごとに疎いお方だから、はっきり言わないと気付いてもらえないぞ」とか言うところで
お前が言うなと思いましたね。夜中に声あげて笑った





遮那王


相変わらず物語序盤で殺される兄様。
どうやって物語に絡ませるのかな〜と思ってたら、
遮那王ルートでは後白河のしもべとして盛遠という銀髪仮面キャラが出てきます。
実はこれは文覚とかいう怪僧が、義経を殺すために復活させた兄様なんですね〜〜
ちなみに後白河がいつまでも若いままでいられるってのも文覚の術らしいぞ!
兄様、最初は文覚に操られていますが、義経の必死の呼びかけに我を取り戻し
一緒に文覚を倒してハッピーエンドでした。
バッドエンドの方では愛する妹を殺すぐらいならと自分で自分を刺して兄様再び死亡。切なすぎワロエナイ



そしてED後におまけエロがあるんですが



近親相姦ェ・・・・・・・・・・



あ、いやちょっと待って!
そういえば頼朝ルートで、主人公は捨て子だったって話があったはずや!!
血繋がってないから近親相姦じゃないぞ!!やったな!!!
子供も普通にできるな!!(安堵)

ところでプログレスさんの攻め声って珍しくないです??
結構好きです!!っていうか兄様好き!!!!かっこよすぎィ!!!