読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

眼鏡爆誕

んぁぁ・・の王子様こと忍足侑士くん
お誕生日おめでとう


まさか休日の貴重な時間を割いてまで誕生日を祝うほどこのクソエロ眼鏡を好きになるとは思いませんでした・・・いや好きってわけじゃないんだけど、気になる?存在?的な?そんな感じ・・・好きってわけじゃないんだけど


そうか15年前の今日この眼鏡は爆誕したわけか・・・(感慨深げ)
天使だったころ(幼稚園時代)は謙也とか姉貴とかご両親にお祝いされて
デコレーションケーキにローソク差して歌とか歌ってもらって食べてたんだろうなあ
今は「なんや照れるわあ、堪忍してや・・」とか言ってそうだから
おうちではローソクとか歌とかはやってなさそう
家族で寿司食いに行って終わりかも分からんね・・・・・
そんな忍足にでっかいデコレーションケーキを用意して
ハッピバースデートゥーユー(独唱)を歌いポカーンとさせたい
「ホンマにお前は何してきよるか分からへんからなぁ・・・」って苦笑いされたい
そして「こんなに盛大に祝われたの久々やわぁ、おおきに」って頭撫でられたい
ケーキの上に乗ってるあんまり美味しくない砂糖菓子を押し付け合いたい
名前書いたチョコプレートは【ゆうしお< <めでとう】って均等に半分に割って食べる

今日はこのぐらいのデレも許されるよね?!
明日になったら忘れてください私も忘れます




跡部さんの誕生日は毎年ブログでお祝いしてたのに、
今年は色々あってできなかったので、忍足の方を豪華にしてみようと思いました・・・
跡部さんごめんね
大したお祝いは出来なかったけど私は某大事な証明書に跡部さんの誕生日の日付が刻まれたことにすごく満足してるんだぜ!




〜おわり〜

※反転すると何か見えるかもしれません