読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

テニヌ妄想 壁ドンについて

TLで壁ドンに関する話題が上がっていたので、テニヌ氷帝キャラの壁ドンについて考えてみました
本当は絵に起こしたいけどそんな画力は持ち合わせていなかった(絶望)


?跡部さん・宍戸さん→相手の頭の上あたりの壁を片手でドン(グーで)正統派

?がっくん→相手の顔の横の壁を両手でバンする(パーで)本当は?をやりたいけど身長がたりない

?日吉→余裕なさげに手首掴んで壁に押し付ける かわいい

?長太郎→壁ドンはしないけど両手壁について相手の退路を断つ こわい

?忍足・滝さん→ドンはしないし手使わない 顔近付けて覗き込んでくる 中途半端に笑ってる こわい

?ジロー→ドンしない 抱きついてくる 上目使いで見てくる あざとい

?樺地→そもそもそんな脅しめいたことはしない(天使)(氷帝の良心)



でもこれ氷帝はまだ普通だよ!


ちなみに立海

真田→力任せにドンして自分の手首痛める

ブン太・赤也→足で壁蹴る

幸村→笑顔で首絞めてくる(もはや壁ドン関係ない)


ワァ こわぁい



ツイッターに書こうとしたけど連投になりそうだったから自重しましたテヘペロ
跡部さんに壁ドンされたい
「部室の冷蔵庫に入ってた俺様のプリン食べたのはお前だろ?正直に言えよ?アーン?」
みたいな内容でいいから壁ドンされたい
ジローちゃんの壁ドンがどうしても想像できませんでした