2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

那由多の軌跡

ダンガンロンパとマヨナカアリーナと恋戦記と迷いに迷って結局那由多の軌跡を買いました。
ツイッターのフォロワーさんはみんなロンパやってるっぽいので疎外感ハンパないんだがまあそんな話はどうでもいい。



まだ全然途中なんだけどこれだけは言わせてくれ!






完全に別のゲームじゃないですかー!!!!!!!!!!!!!





聞いてねーよ!!!
こんなにアクション技術求められるなんて聞いてねーよ!!!!!!



なんかテイルズ的な感じかと思ってたんだけど全然ちがった。
普段こんなゲーム全くやらないから「○○みたいな感じ!」ってのがすぐ出てこないんだけど
今までやった中で一番近かったのは星のカービィSDXですかね・・・
カービィが3Dになってる感じ・・・
敵うんぬんより谷に落ちまくるのがつらい(←横スクロールゲー超下手)



軌跡シリーズじゃなかったら確実に積んでいた。そんなゲームです。




クソッ・・・がんばる・・・