2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

テニミュやばい

あれ?前回の記事からもう一か月経ってるよ?
研究が忙しすぎて死んでました
八月の初めまでやることたくさんあってやばいんだけど、
とりあえず今週の月曜で一段落付いたのでブログに浮上。



ところで2か月前ぐらいからテニプリが再熱してる私なんですけど、


この度テニミュが猛烈に気になりだして人生終わりそうです



高校時代にも一時期ハマりかけて、
かとべ様のCD聞いたりかとべ様のラジオの公録見に行ったりしてたんだけど、
そこまで本格的にハマってはいなかったんだよ!
今回は学校で作業用BGMとしてyoutube漁ってたら
白石のエクスタシーって曲がすごい気に入ってしまって
何回も聞いてるうちにやっぱ正規の音源手に入れようと思った次第。
最初CD買おうかと思ったんだけどそういえばレンタルあるよなーと思って、
今日早速行ってきました。



TSUTAYA      ┗(^o^ )┓三




そしたらさ、めっちゃ種類あるのなwwwwwwwwwwwwwwww


青学〇代目+○○feat.○○とドリライとベスアクがごちゃごちゃになって棚一列に並んでるのな・・・・・
色々聞いてみたいけどどれを借りたらいいのwwwwwwwwwwwww
とりあえず当初の目的である四天宝寺は借りて、
あと氷帝も借りて、あ、立海も・・・って何枚かカゴにつっこんだところで気付いた



【COMPLETE CD BOX (中身はレジにてお渡しします)】



こ、これは・・・・・・・・・・・・




これじゃね?



その場でスマホで調べたら、どうやら氷帝・比嘉・四天・立海1st、2ndの5枚がまとまったものらしい。
しかも青学4代目のやつと5代目のやつがあるよ!!!
これを両方借りればハル様白石とヒデ様白石を両方聞けるしよくわかんないけど色々聞けるぞ!!やった!!


そしてその横には

【ベストアクターズシリーズ COMPLETE BOX (中身はレジにてry)】



これもスマホで調べたら、今までのベスアクをひとまとめにしたやつらしいんだが

13枚組・・・??? え????????




よくわかんないけど借りてみよう・・・・・



私が愛用してるTSUTAYAは10枚で2000円というキャンペーンをやってるので
10枚まるまるテニミュCD借りる予定だったのに、
コンプリートBOXのせいで3枚でおさまってしまった・・・・
あと7枚何借りよう・・・^p^
ってことで7枚選ぶのがすごい大変でした\(^o^)/
サントラとかキャラソンとか借りたよ^^^
あとテニミュのDVDあるだけ借りたよ^^^^^^^
ウヒヒwwwwwwwww



そして13枚組のCD BOXがほんとにアルバムの値段で借りれるのか不安になりながらレジに持っていったら、
普通に借りれたwwwwwwwwwwww
おかしいだろ・・・・・・・他の1枚組のアルバムと料金一緒とかおかしいだろ・・・・・


店員さん「少々お待ちください^^」



後ろの方からなんかでかい箱出てきたwwwwww



店員さん「重いのでお気を付けください^^」


こばし「あ、はい」



受け取る





重!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






肩がぶっ壊れるwwwwwwwwwwwwww






帰ってきてから重さ測ったら普段持ってるかばんが3キロで、TSUTAYAの袋が4キロでした\(^o^)/
なにこれ?修行なの??7、8キロぐらい軽々と持って帰れないようではたるんどる!(by真田)ってことなの??
※こばしさんが一度に借りすぎなだけ



DSC_0336.jpg




\(^o^)/





いやーDVDもCDも見るの&聞くの楽しみだなー^^^
ただ、返すときもまた4キロの袋背負って街歩かないといけないと思うとちょっと憂鬱