読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

ダンガンロンパ感想

ゲーム

このくそ忙しい時期に何を思ったか購入&プレイしてみましたダンガンロンパ

3日でクリアしてしまったので何の問題もありませんでした!^^^^

感想としては、全体的にちょっと物足りなかったかな〜。
推理パートも簡単だったし・・・(結構ありがちなトリックが多かったような)
黒幕が分かった上でもう一周すると面白いのかな。
良かったのは、キャラですね。
キャストあんまり見ないで買ったんだけど、のぶ代クッソワロタwwwww
ドラえもん以外の役やってるの初めて聞いたわ。
声優に金かけすぎだろこのゲーム・・・
そしてキャラの魅力がこのゲームの良さなのに、
惜しげもなくどんどん殺していくところがまた(^p^)
もう一周する気が起きないぐらい鬱になるww




以下、ネタバレあり感想

・千尋たん可愛いんだが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
でもCV.宮田さんな時点で男の娘なのはかなり早い段階で気付いたわww



・セレスのクズっぷりにものすごく共感しました(真顔)
私もお城に住んでイケメンはべらせたいでござるwww



・腐川の下ネタwwwwwwwwww
ジェノサイダー@みゆきちもウケたw
CERO Dですもんね^p^
十神かわいいよ十神



・霧切さん処刑EDで、
主人公と葉隠と十神がそれぞれ自分の子供抱っこしてるけど、
女子って朝比奈さんしかいないんだが??

ってことは、なに?

この人たち穴兄弟なの????????


この件が気になって夜も眠れませんでしたね・・



・「超高校級の希望」はなんか予想通りでワロタwww




第2弾も出るようですが、画像見たら十神が太ってたんだが?????
本人だったら凹むわー