
2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

にがつ

ゲーム

わあ,気付いたら前回の記事からもう一か月経ってたよ!
の広告を消すためだけに投稿してます小橋です.
巷ではインフルエンザが流行っているようですが,みなさんいかがおすごしでしょうか.
小橋は病気です.心の.
就活も研究も非常に芳しくないです.
自分がカスすぎてどこの企業にも受かる気がしないです(もう何十回目かの愚痴)
私は真面目だけど統率力とか皆無で単純作業が大好きなのでたぶんライン工が向いてるんじゃないかと思います.
刺身にたんぽぽ乗せる工場に就職したいです.


どさくさに紛れて進めてるフロンティアゲートですが,
エンディングまでは辿り着いたものの,個別ルートが全く終わってない&上級クエがほとんど残ってるのでまだ楽しめそうです.
宮野ボイスの武士とだけ異常に仲良しです.
フロンティアレベル10になったら,回復してあげたときに「余計なことをっ!」って言うの流石にやめていただきたいです
「恩に着るっ!」ぐらい言ってくれてもいいだろ.

あと防具の強化に結構頻繁に使う恐竜の鱗が全くといっていいほど出ません
あれっ,私のUMDにはデータ入れ忘れちゃったのかな?とか思い始めるレベル
スピルノサウルスの鱗はめっちゃ出る
バランスが悪いよバランスがーー
バランス悪いと言えば,お弁当の具にしか使えない動物の肉とかいらなすぎてやばいんだが・・・
調合素材もほとんど使ってないしなあ・・・
そこらへんのバランスもうちょっとよくしてくれたら神ゲーだったのに!