2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

狩り日記 青熊獣絶滅計画

そろそろプレイ時間が500時間イキそうだよおおぉぉぉお(アヘ顔ダブルピース
こんにちは小橋です

mhp2Gの時から、ブログに「○○っていうクエストができない!(´;ω;`)」と書いたら次の日ぐらいにできた!!という事例が多いような気がするので、今回も愚痴りにきました。


ツイッターの方でもモンハンモンハンと言っていますが、
もうクエストは全部クリアしたので、今何をやってるかといいますと
今は武器・防具素材を集めつつ最小・最大金冠集めをやっています。いよいよ廃人です。

とりあえず1ページ目の弱系モンスターから始めたのですが



アオアシラの最小金冠が出ない!!!(´;ω;`)





「孤島の相撲大会!」という2頭クエストに、暇さえあれば行ってます
ていうかもはや農場回すためみたいになってる
相撲大会の報酬より、モンニャン隊の報酬を回収する方が金稼げるとかマジ・・・
もう何十回も不毛な相撲大会をやらされたくなかったら、とっとと小さめのやつを出場させていただきたい>アオアシラさんたちへのおねがい



気付いたら100頭突破余裕でした。

そろそろ絶滅危惧種に指定されそうです




これで最小金冠確定イベクエとか出たら色んな意味で泣くわwww



しかしアオアシラはこんだけやっても金冠でないのに、
素材集めとかでなんとなくフラッと行ったアグナとかネブラでいきなり金冠出たりするから拍子抜けする
物欲センサーはもういいよ・・・