2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

晋にスネークがいる

念願の三國無双6を買いました。



今作はストーリーモードで2人プレイできないし、
ステージごとにキャラ固定なんだけど、
その分ものっすごい史実に忠実で面白すぎる!!!
ストーリー性ハンパないっす\(^o^)/
良い意味で期待を裏切ってくれたって感じ。
それから武器を任意で変えれるのも、意外と面白いよー。
コンプ癖のある私にはたまらんww

ストーリー、とりあえず蜀から始めてみた
官渡の戦いなうです。
趙雲まじすき(*´Д`*)せっくるせっくる
蜀軍槍族と4Pは乙女の夢だとおもう・・・アッー
そして今作の袁紹の衣装が名族すぎてワロタ
キャラに関するツッコミはほんとに尽きないので別記事にして書けたらいいなあと思います。時間あれば。



新勢力が増えたこともあるけど、ほんとに武将増えたなー!
戦前に自軍の兵士や武将とお話できるのが楽しいw
クロニクルも少しやったけど、新しい人が全然把握しきれない・・・(;´Д`)



あんまりゲームやる暇無いけど、頑張ってトロフィー集める(`・ω・´)