2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

コヨーテラグタイムショー

世界観、音楽、キャラはかっこいいし、絵のタッチも好き!なんだが・・

ストーリーが予算不足としか思えない出来

おおまかな流れはすごい面白いと思う。
宇宙を飛び回るコヨーテっていう義賊をテーマにしてて、
海賊王ブルースが隠した遺産を探すってのは(ワンピースかって感じだが)よかったと思うよ。
だから尚更全12話ってのが短すぎると思うんだorz
もうちょっと掘り下げてほしかった・・!
2クールいけたんじゃないのかね?
最終話のざっくり感といったらないよね!
「マルチアーノも・・コヨーテだったのかもな・・」ってなんじゃい!

ただ、第一話の面白さはガチ!
5回ぐらい見たww

あとはブルースがギガバンク攻略する回が大好きです(*´∀`*)


キャラは超特急カタナ様好きw
あとマルチアーノ12姉妹萌えーだった!