2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

終焉を喰らう者

前回の記事から5日も空いてしまいました。
卒論終わっても何故かブログの更新頻度は相変わらずの小橋です、こんばんわ。



ここ数日間何をやっていたかと言いますと、

イビルに嬲られ、ティガ&ナルガに輪姦されてました


ま じ 無 理


村長の最後のクエストなんですが、オンラインでギルカ交換するときに村クエコンプの勲章付いてないのが恥ずかしいのでなんとしてでもクリアしたい


で も 無 理



オババもそうだったが、この界隈の村長は最後の最後でとんでもない隠し玉出しやがるぜ・・・
ラージャン2頭とかやらされたときはマジで死にたくなったけど、
あれはまだよかった、だって同時に出てくるとはいえ時間差あるからね。
(ちなみに前作の鬼クエ「モンスターハンター」はクリアしてないゆとりですが)


今回もイビルまではいいよなんとかなるんだよ。
というかダメ元でやってみたらなんとかなったんだよ奇跡的に!
なんてったって 1 体 ですからね!
いくら私が養殖のド素人ハンターでも落ち着いて戦えば倒せましたけ ど も !


ティガ&ナルガ同時とか  エエェェEEEEEEE( ゚ д ゚ ) ってなるよね!!!!!!


そもそもね!!ガンナーの防御力ナメてもらっちゃ困るよ君!!
奴らの攻撃の前にはガンナーの鎧なんて紙きれも同然なわけですよ!!2撃で瀕死なわけですよ!!
しかもガンナーの中でも特に弓はこいつらとの相性悪いわけ!
溜めてる間に突っ込んできたりとかもうね!天敵中の天敵なわけ!!
そんな感じで1体でも超辛いのに同時ってなんだ!なんなんだお前ら!ポリゴンは同じくせに!!!!!




こうなったときの絶望感は異常


 ●  ○
   ◎
_____
   壁              ●ナルガ ○ティガ ◎俺



この状態からモドリ玉使って、実際にキャンプに戻るまでのコンマ数秒の間に殺されたのが2回ぐらいありました\(^o^)/



弓は片手剣とかと違ってアイテム使いづらいから煙幕も厳しそうだしなあ。
どうしたもんか・・・( ̄_ ̄|||)
攻略サイト見てたらガンスがやりやすいらしいんだけど、
剣士防具まともなの持ってないしなあ・・・orz
とりあえず、いまイビル倒すのに25分かかってるので、それを20分ぐらいにしとかないとダメだと思うんだよね!
がんばる(´・ω・`)