読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

逆転検事2クリア!

卒論終了と同時にプレイし始めた逆転検事2を今日クリアしましたー☆
5日ぐらいで終わっちゃったけど超楽しかった!!!(*´ω`*)
難易度はそこまで高くなかったのでサクサク進んだ〜
けど、事件の黒幕が意外すぎて゚(∀) ゚ エッ?ってなったよ!!!\(^o^)/
全然気付かなかった私wwwwセンスねええええwww
御剣検事のパパが最後に担当した事件(DL-6号事件のときに御剣パパがカルマ検事の経歴に傷つけた裁判)もあり、なかなかに濃密な内容でした!

全体通して言えることは・・・


信楽さんのかっこよさがハンパなかったよ!!!







以下、ネタバレ注意です!

黒幕の、動物に肘掛けてる立ち絵が好きすぎるんだが\(^o^)/

てか黒幕お前かよ・・・!マジでびっくりした〜!
ミキコっぽいなとか思ってたのに・・(盗聴のくだりとかで)
IS-7号事件で行方不明になった子供が黒幕・・?とは考えてたけども。
それがあの人だったとは思わなかった!してやられた!
しかも異議ありの声めっちゃいい声wwwww


ミリカちゃんが普通の可愛い女子になってて萌えたw
メイちゃんもすごいいい子になってるーー!ツンデレいいよツンデレ

ミカガミ&ユミヒコも最初はUZEEEEEと思ってたけど、
途中からすごい好きになったーv
特にユミヒコはかっこよかったなあ♪次回作でも出てきたら嬉しい!


了賢と大統領が描かれてる絵が不気味すぎて夜トイレ行けなくなったよ。
子供が描いてるってとこがまた・・・目の焦点合ってないよおおおお
ていうか了賢こわい(^p^)のう。のうのう。
コロシヤとやりあうとこはかっこよかったけど!


一度は弁護士になろうか悩んだ御剣だったけど、
検事に戻ってくれてよかったですw
次回からは検事として「法のムジュン」に立ち向かうらしい・・・壮大なテーマだ(;´Д`)