2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

狩り日記10

しばらく狩り日記を書かないうちに、
げっ歯類ナルガを倒し、モリゾーヤマツカミを倒し、ラスボス・スコップウカムを倒し、
とりあえず集会所クリアしました!
キークエばっかやってたので、まだやってないクエストが多々あるんですけどね・・・
ネコートの方も全然やってないし、まだまだ狩り生活は続きそうです('A`)


最近は、彼氏の親友さん(以下マナフィさん)も無理矢理狩り部に勧誘して、
私、弟、彼氏、マナフィさん、という謎の4人でパーティ組んで一緒にやってます。
マナフィさん笛吹きなので、彼が入部してからというもの各種薬がいらなくなって本当ありがたい。
強走もかけてもらえるので弟と彼氏が双剣使うようになりました。
.hackやってた私としても双剣は使ってみたいんですけども
ガードできる武器じゃないと不安でしょうがないので今のとこ使ってませんw
結構人気あるみたいですけどね。あの火力はたしかに羨ましい。



そういえば村長のクエスト全部終わらせたら、悪夢のようなクエストが出ました。

最後の招待状

出現モンスター ラージャン2頭

あの世への招待状ですね、わかります^^^^ω^^^^


この村長、確実に私のこと殺す気だ・・・!
ラージャンとか小橋的トラウマモンスタートップ3に余裕のランクインですよ。
(四天王はラージャンとティガとヴォルガノスとキリン。次点でテオとグラビ)
10分経つと2頭目が入場するらしい。
=10分以内に1頭目を倒さないと地獄絵図
片手剣じゃ・・・無理だろ・・・
とはいっても牙獣系は小回りきく武器が一番相性いいと思うんだよね・・・

よーし!後回し決定!