2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

狩り日記8

つっ!ついに!!!
村長のティガ討伐成功ー!\(^o^)/

そして!!
集会所のアカム討伐成功ー!!!\(^o^)/\(^o^)/



ティガは、まあ上位防具でゴリ押しした感はあるんだけど、
(むしろ上位防具にも関わらず1死するという私の下手さパネエ)
巣に帰って眠ってるティガの隣に罠張る→たたき起こす→ティガ罠にはまる→捕獲成功!
この流れは快感すぐるwwww
始めてすぐの頃にポポノタン採りに行って遭遇したときは、こんなやつ一生倒せないだろjkと思いましたが、ついに倒せたよー・・・!感無量すぎる(。´Д⊂)うぅ・・・。
これでやっと脱・初心者ぐらいのレベルになれたかなw


水曜夜に弟の友達(G級)が泊まりに来てたので、
私と彼氏と弟と友達の4人で狩りに行きました。
やっぱり人数多ければ多いほど楽しいー!
そんで初アカムに挑みました。
名前と、なんか強いらしいという情報以外何も知らずに行ってみたらしょっぱなから突進くらってギャアアアアア
でけえ・・・!!
こいつが噂のアカムかー!!

とりあえず一太刀浴びせようと武器構えて近づいて行って気付いた。

間違えて火属性の武器で来ちゃった☆テヘ

こばしのこうげき!
しかし アカムは へいきだった!

/(^o^)\

もうこうなったら下手に近づいて攻撃するより逃げまくるしかない
てことで閃光玉投げながら(一応やる気は見せておいた)逃げまくって、他3人の精鋭のおかげでなんとか勝ちました(´;ω;`)
みんなごめん・゜・(つД`)・゜・


そんなわけで無事G級戦士になれました。奇跡だ・・・!
村長の方は全然下位だよ\(^o^)/