2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

狩り日記6

昨日は妹ともんじゃ焼き食べ放題&カラオケに行ってきました!
もんじゃ食べすぎて死んだ\(^o^)/
あと店内誰もいないからってエロい話ばっかりですいませんww
カラオケもV系とか色々歌えて楽しかったー!
プレミアDAM楽しすぎるー!(PVたくさんあるからw)
妹ちゃんありがとう!!^^


今日は部屋の片づけしつつ午後に少しオンラインで狩り、夕方以降はテレビ見ながら狩りしてました!
なんか日に日に目が悪くなっている気がする。
リアルに狩猟生活してるような人たちは視力7.0ぐらいあるのにねえ・・・
あ、あとさっき突然サークルの先輩から1年ぶりぐらいに電話もらって、
何事かと思ったら「PS3ってブルーレイ見れる?」という用事でしたww
すてぃーぶさん、PS3買ったらフレンド登録よろしくです(・∀・)b



昨日、今日の狩り日記。

昨日の夜、例によって私と彼氏と弟で狩りに行き@オンライン
彼氏の緊急クエストをみんなでやりました。ラオシャンロンです。
私の時は爆弾置く場所失敗して最初に顔破壊できなかったり、
背中に乗ったはいいけど剥ぎ取りに夢中で対巨龍用爆弾置き忘れたり、
途中で回線切れて1人離脱したり、若干の戦力不足で、耐久力結構ギリギリのところで倒したんだけど、
今回は3人で終始ボコりまくったので、最後バリスタ何発で勝てました!赤いボタンは使わなかった!

そして砦から降りるのに手間取って2回しか剥ぎ取れませんでした\(^o^)/オワタ


その次の緊急クエストはティガ2頭という悪夢のようなクエストだったのですが
1頭目は落とし穴×3で余裕でした(^p^)かわいそす
2頭目も閃光玉投げまくったらすごい楽に倒せました!
まあ私は持って行った閃光玉5個全部外したんだけどね
というかペイントボールの要領で体に命中させまくったけど、
あれ本人に当てても意味ないんだな・・・!知らなかった!
そんなこんなで私もHR6になりました!大体弟と彼氏のおかげだけどNE!
このままだとリオレウスとか全然一人で倒せないままエセG級戦士になりそうだよ^w^


あと!今日は!やっとモノブロス亜種を倒したんだ!!!!
前回は時間切れになって、今日も残り5分でした。危なかった!
今回もアイルーがしっぽ切ってくれたよー\(^o^)/
やつの突進をかわしながら命がけで張った痺れ罠の上で爆弾爆発させて罠を葬り去ったときは“お前帰ったら解雇な”と思ったけど一応やるときはやってくれるのであった(解雇撤回)
いやーやっぱ勝因は上位防具だよなどう考えても。ザザミS堅い!
そして白一角竜の甲殻をフロストエッジ改に使っていいのか迷う。
他の装備品で必要になった時にまた狩りに行くのは嫌だなあ(´・ω・`)


昨日ガルルガとフルフル亜種も倒したから、村長☆4はあとクシャルダオラだけー。
クシャル一回行ってみたけど、ティガよりは頑張ればいけそうな雰囲気でした。
毒装備で行けば余裕らしいので、毒片手剣作るか・・・
ってことでさっきゲリョス行ってみたら余裕すぎて吹いた。
前はあれだけ苦労してたというのに・・・