読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

狩り日記3

昨日はばーちゃんちで焼き肉してきましたー!
私は焼く係だったのでもう暑いのなんのって・・・
まあそれはしょうがないとして、
事前に家でやった串に肉を刺す作業が予想以上に大変でした。
お店の焼き鳥ってなんであんなに高いんだよ!と思ってたけどなんか納得。
竹串で指刺しそうになって怖かったDEATH
でも苦労して作った分美味しかったー!
あと足の指と肘を虫に刺されてかゆいー!


で、モンハンなんですが(もう最近こればっかり)
今日彼氏と弟と3人で集会所ばっかりやってました。
今まで唯一の片手剣仲間だった彼氏は大剣に目覚めた模様。
私はへヴィボウガン練習してるけどなかなか上手くいかない模様。
HR2だった彼氏は今日で4になりました。
あの人モンハン買って4日目ぐらいなのにもう名実ともに私は抜かされたわけですが。
金が足りないからとガンナー用の支給品まで全部取っておいて売りさばく姿には泣いた
うん・・・どおりで私抜かされるわけだ・・・気合いが違った・・・

一人でちょこちょこ進めてる村クエは☆3コンプー!!やったー!!!
クック亜種も倒せたし、ガノス亜種も相変わらず2落ちしたけどギリで倒せた!
んで☆4行ったんだけど
モノブロス強すぎワロタ(^p^)
これこそ片手剣無理じゃないかww
というか装備がしょぼすぎる説が・・・
ギザミでも倒してくるかね(´・ω・`)