読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

狩り日記2

アニサマ行ったみなさん、お疲れ様です!
声優さんのついったーとか見ながら、楽しそうだなあとニヨニヨしてました。
明日は奈々様かあ。がんばれ杉田。

そんな私は今日起きる→洗濯→ごはん(朝昼兼用)→モンハン→うたた寝→ごはん→モンハン→お風呂→で現在に至ります。
今日は暑かったのでしめたと思って外に洗濯物干したのですが、そのことをすっかり忘れて夕方うたた寝してしまい、
起きたらもう洗濯物が夜風に晒されて冷たくなってました。ガーン/(^o^)\
本当暑かったよね今日。
私の部屋南側なので、午後めちゃくちゃ日が入ってきてPSPの画面が反射しまくって、ロードの暗転のたびにすっぴん眼鏡の自分の顔が映って鬱になる仕様。
というか洞窟の中とか夜とか暗いステージがリアルに見づらいw
反射しづらくなる保護シートとかないのかな。



今日はドドブランゴとフルフルとガノトトスを一人で倒せました(`・ω・´)シャキーン
ガノトトスは2落ちして回復薬も底を尽きたけどなんとか勝てた!
音爆弾ももう無かったので、あと一回逃げられてたら詰んでた・・・
ドドブラもフルフルも前はあんだけ苦戦したのに、結構余裕で倒せたよ!やっぱ慣れだよなあ。
あとオンライン集会所でかれし(HR2)と二人でリオレイアショウグンギザミ倒したー!
将軍は30分ぐらいかかった気がする・・・。
こないだあざらさんと3人でやったときは結構すぐ終わったのに・・・
てことは、実はあざらさんの攻撃力がくそ高かったんですね分かります(^p^)
レイアは相変わらず私ほとんど何もできなかったww
けど最後弱らせて捕獲成功ー!
リオレイアもガノトトスも片手剣だと攻撃当たんなすぎて困るわあ。

あ、それとゲリョスゲリョス亜種何回か倒して雷神剣作ったー!
たぶん下位の雷系の片手剣では最強なやつ。
これでティガに挑むぜ・・・!wktk


てか、アイルーキッチンを5人体制にしたらびっくりするぐらいステータスあがるようになった。
そしてアイルーが料理するムービー可愛いからいっつも見てしまう。セレクト押せない病。


よし、村長のすぐ終わりそうなクエスト一個ぐらいやって寝よう。