読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

うたプリのミニゲームがむずたのしい件

乙女ゲー

演奏試験HARDむずかしすぎてたのしい(ドMキター)
トリニティとオレサマと隠し曲以外はなんとかレベル1でS出せたんだけど、
(聖川様にいたってはノーミスでしたよ(・∀・)b)
この3曲マジで無理だwwww
連打で指がつるwwwwww
速い曲は楽譜追い切れないけど、
goodの許容範囲が広いから楽譜覚えればなんとかなりそうな気もする・・・
隠し曲が大好きなのでなんとしてでもSとりたいのに、
前奏の遅さに油断してたら途中からいきなり高速になって泣いた。
Bメロとサビがどうしても無理だ・・・・
てか、前奏(テンポ変わる前)もタイミング合わなくて半分はgoodなんだけどww
とりあえず右と左でちがう動きするのやめてほしい(´・ω・`)
レベル3なんて恐ろしすぎてやってみてもいないけど、
心が折れる前に指が折れるにちがいない。


□と×の同時押しが苦手すぎるんですが、
みんなどうやって押してるんでしょ?(;´Д`)
私は全部親指でやってて、同時押しは親指の腹全体で押してるんだけど、
その直後に来る△に対応しきれないwww
やっぱり机に置いて指3本使うべきなのか・・・?


ちなみに全部coolで演奏しきるとランクの横に王冠が付くっぽい。
いまのところ付いてるのはEasyのトライスターのレベル1だけ\(^o^)/
王冠つけても何も特典はないらしくて残念な気もするけど、
逆に考えると、全曲王冠付けないと見れないイベントとかあったら泣くwwww無理ゲーすぎてwwww




以下、ちょっと思ったこと。(ネタバレ注意!

琴美さんて、音也を産んで姉に預けたあと、
乗ってた飛行機が砂漠に落ちて、行方不明になったんだよね?
でもセシルの母ちゃんも琴美さんだから、
実は事故で生き残って、アグナパレスの王様に拾われて結婚してセシルを産んだってことでおkなのかしら?
・・てことは、音也が15歳だから、セシル13歳ぐらいじゃね?
中学生じゃんwwどおりであの性欲ry


あとネタバレ攻略スレ見てたら、なっちゃんの肩幅スチルってのが話題になってて、
よく見てみたらほんとにおかしくて吹いたwwwwww
もうね、スチルから目を背けるようにしてプレイしてたんだけど
よく見たら他にも「これ指どうなってんの?w」的なスチルもあったり、色々と笑えるw
ほんとに惜しいゲームだwww
これで絵も綺麗だったら神ゲーになれたのに・・・