読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

ヴァルキリープロファイルクリアしました!

ゲーム

結局今日は自主休校\(^o^)/
ヴァルキリー2周目やっとクリアしたー!('A`)
セラゲ行ってないけど・・・w
もう1は飽きたから早くシルメリアやりたいんだww


前回はBエンドだったので、今回はがんばってAエンド目指しました。
封印値下げるイベントをこなす順番を間違ったため、
最後封印値が下がりきらず、神界転送を自重したところ、評価値もかなり下がってフレイに怒られました。
アーティファクトオーディンに送らずに全部がめてるのでwww
大して使ってないけどwwwww


チャプター8後のイベントが超面白かった!
レナスかわいいよレナスw
レザードはレナスのストーカーしてるだけあって、
レナスのピンチに颯爽と現れて助けてくれましたbbbb
さすがレザードw

ちなみに今回のパーティはアリューゼとメルティーナを入れといた方がストーリー的にいいかもwと言われてたので、
アリューゼ・エイミ・メルティーナでした。
奉竜殿で取った槍をエイミに装備させたら決め技が超強くなりました。
全員レベル上げすぎた(40オーバーだった)せいでラスダン&ラスボスが結構余裕だったw


あとエンディングのレナスとルシオのアニメいらねえwww
あんな微妙なアニメならない方がマシwww
でもルシオの声、佐々木望だしいいか・・w(´ω`*)

よっしゃ次は2やります