2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

俺は一晩で九連宝燈5回上がったんだぜ!!

房 州 さ ん ・ ・ ・ ! (´;ω;`)ブワッ


こないだもチラッと書きましたが
アカギに続き、麻雀アニメ「勝負師伝説哲也」を見ました。
最初は哲也があんまり好きじゃなかったんだけど、
房州さんがいなくなって、数年後の哲也はかっこよくなってましたww

途中で出てくる哲也のライバル・印南が怖いです(;´Д`)gkbr

私は、一匹狼の玄人・ユウさんが好きです(´ω`*)
平田広明さん渋いよ(´ω`*)
2、3回しか出てこなかったがなww

ダンチも最初は( ´Α`)ウゼーと思ったが最後の方になるとだんだん愛着がわいてきたw
根津夫婦のくだりは泣いた・゜・(つД`)・゜・
アニメ化があと5,6年遅かったらダンチ役はよっちんだっただろうwww

そして個人的にアメリカかぶれ@立木さんに吹きましたww


「別れの天和」が大方予想通りの展開でまじ泣いた・・・
房州さん最期まで最強すぐるorzorz
アニメは房州さんが死んで終わりだけど、マンガの方はまだまだ続きがあるらしい。