2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

セラフィックゲートではレザードが仲間になるらしい・・・ゴクリ・・・

ヴァルキリープロファイル2周目プレイ中です!
1周目ではラグナロクアース神族が勝つエンドだったので、
2周目はヴァルキリーが記憶を取り戻すエンドに向けてがんばってます。ちなみにハード。
ハードだと出てくるダンジョンがノーマルとは違うから、2周目でも結構新鮮な感じでプレイできるー!
ただ初期レベルが全員1なので育てるのが大変です・・・レベル上げめんどい('A`)
そして魔晶石&紫炎石大量生成機ルシオを神界に送らないといけないので、後半ちょっと辛いかも・・
(前回はルシオのおかげで一回の戦闘で魔晶石30個ぐらい出てたのでレベルがぽんぽん上がってました)

前は最終パーティがルシオ・洵・那々美というファイラン組でした。
なぜって、ファイランのキャラが好きだから!!!
本当は蘇芳が一番好きだったけどちょっと使いづらくて・・・
けどこのパーティ、ルシオと洵の決め技がヒット数稼げなくて、決め技繋がんなかったんだよな。
今回はアリューゼとメルティーナを入れる予定!
メルティーナの声は山崎和佳奈さんなのだが、山崎さんには珍しい小悪魔キャラで超好き(^p^)
もう一人はエイミあたりかなあ。



トラスティベルはワルツが倒せなくて積んでる\(^o^)/
レガートはなんとかなりそうだけどワルツまじ無理www