
2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

テラコヤスなレザード・ヴァレス

珍しくポニーテールにしてみたら、彼氏に「お、今日はどうした侍」って言われてなんかちょっと嬉しかった小橋です。

S A M U R A I ・・・ ! (∩´∀`∩)

その発想はなかったぜ!もう明日から毎日ポニテもとい侍ヘアーでいいや^ω^




弟が合格分かったその日にWiiを買い、私以外の家族がマリオにはまってる中、ストイックにPS3トラスティベルヴァルキリープロファイル進めてる私ですが。

ヴァルキリープロファイルレザード・ヴァレスの塔クリアしました!
レベル上げすぎてレザードめっちゃ弱かった(^p^)
メルティーナのイベントでもレザードが変態っぷりを発揮してましたww
レザード、ドSでロリコンでストーカーで眼鏡とかもう変態120%だよNE☆

てかファイランのキャラがみんな好きすぎて神界に送れない件\(^o^)/
洵@まさやんぐもめっちゃ好きだ(侍だし)
那々美も夢瑠も可愛いし、ファイラン最高すぎる/(^o^)\
チャプター5では泳ぎの得意なエインフェリアを送らないといけなくて、明らかに夢瑠しかいないんだけど、
夢瑠は送りません^^^^うちの夢瑠はオーディンには渡さないぜ!
魔術師の中で一番育ててあるからもったいないってのもあるけどもw