2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

トラスティベル プレイ開始!

トラスティベルが届いたのでプレイしてます。
やっぱり音楽が素敵すぎるよー!
クラシックではショパンが一番好きなんだ僕
章と章の間にいちいちショパンの代表曲が流れてその説明とか出るのも(・∀・)イイ!!
まあ昔伝記読んだから全部知ってるわけだが(^p^)
まじ楽しすww


以下ネタバレプレイ記

第一章 雨だれ

幼少期のポルカかわええええええええええ

ってかポルカと母のやりとりが泣ける・・・

ポルカショパンがアゴゴの森を抜けたところでフーガ@櫻井さん登場wwwwww見るからに悪人wwwwwwwww
雨の中さっそうと現れてポルカショパンフルボッコにしてききました/(^o^)\
敬語&モノクルかー・・・燃えるわぁああ(落ち着け)

アレグレットサイドは、特に問題なく進行しますた。
ビートの写真撮る技で未だにCランク以上の写真撮れたことない。


第二章 革命

ワルツ伯爵@皆川さんかわえええええええええええええええ

ポルカとは全く別の種類の可愛さですがカワ(・∀・)イイ!!
ドSのちびっこですwwwだがそれがいいwww
フーガさんも十分タチ悪そうなのに、そのフーガさんをアゴで使ってますwww
てか「フーガさん」とか敬称付きで呼んでるのに「成功の報告以外聞きたくないからね」とかwww

アゴゴの村でポルカ組とアレグレット組合流。
森の番人のマーチがかわいい(*´∀`*)

アゴゴの村からフォルテに向かう途中で、羊飼いのビオラ加入。
ビオラ強い!遠距離攻撃が強すぎるし、レベル上げたら全体回復技も習得した!

フォルテ城下の酒場でピアノ調べたらマズルカが聞けました。
あとおっとりポップとセッションしたらA評価もらった!



そして今チューバに勝てない/(^o^)\
なにこいつwwww攻撃力はんぱないww
ってか私がちゃんと防御できてないのが問題か・・
アレグレット・ビオラショパンで挑んでるんだけどいかんせんショパン弱い\(^o^)/
ビオラが一番強いのに回復役に回さないといけないのが辛いなあ。
うー・・がんばろ・・・


ちなみに革命は2小節ぐらい弾けます\(^o^)