2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

レザード@子安大暴走wwww

面白いからやれと強制的に貸し出されたPSソフト「ヴァルキリープロファイル」をプレイ中。


レザードっていうメガネの変態(敵)が子安でしたwwwww


道を外れた魔術師で、なかなかクレイジーなキャラです。

たまたまプレイしてたゲームに子安が出てたらテンション上がる法則。

フレイはどっかできいたことあると思ったら川村まりあさんだった!政子様ーw
あとアリューゼが東地だったりカシェルが岩永さんだったり洵がまさやんぐだったりジェイクリーストが若本だったり何気に豪華な気がするww
他にもキャラたくさん出てくるっぽいので楽しみー!!


まあ、さっきトラスティベルが届いたのでヴァルキリープロファイルはちょっとお休みしますww
ぼくクレッシェンドこにたんと旅に出るお\(^o^)/
(たぶん序盤ではクレッシェンドさん出てこないんだろうけど)




今日はkohnoたんとカラオケいってきました。
久々にサンホラとか歌えて楽しかった!
覚えたてのvistlipとDELUHIは玉砕でした(^p^)
Princess Dizzyのサビとかあれ無理だろwwww


私信 >> kohnoたんへ

例のURL貼っときます\(^o^)
暇なときにでも見てくれーw

http://www.youtube.com/watch?v=oCrHXlHpI0E

ついでにultra PHANTOMとかもなかなか笑えるww