2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1期

気が向いたので正月に見てたDTBの感想でも。

大みそかに吹雪の中ゲオに赴き全巻借りてきて、3日間ぐらいかけて全部見ました。
テレビでやってたときに第1話だけは見たんだけど、
当時なぜかやたら忙しくて続けて見れなかったんだよね。
面白い面白いとは聞いていたのでいつか全部見ようと思ってた作品!


しかし同じく年末にDVD借りてきて見てたHEROES(海外ドラマ)と若干内容が被ったり・・
能力者がいて最後に大爆発を食い止める的なストーリーwwwいや、そこだけかwww
理解力なさすぎて結構最後の方までヘルズゲートとか何なのかわかりませんでした(^p^)


どのキャラも声優さんがぴったりですごい!
木内さんかっこよすぎ(((( *ノノ)
某変態眼鏡で植えつけられたキモエロのイメージが払拭されましたwww
あとインが好きすぎて出番若干少ないけど出てくるたびに萌えてました(*´∀`*)
ヒロインかと思ってたけどw

あとABSの曲めっちゃかっこいい!!!!
DVDだからオープニング飛ばそうと思えば飛ばせたのに、毎回わざわざオープニングから見てましたwww


バイト先のお兄さんに第2期は微妙だから見なくてもいいよ・・・とか言われたんだけどマジですか?w
新作じゃなくなったら借りてみようかな〜


それにしても26話の蛇足感がパネェwwwwあれはないほうがいいだろwwwwwww