2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

ナオヤに尽くしてたのに

寝てない自慢がウザいのは分かってるけど敢えて言わせてほしい。
2日で2時間しか寝てないってどうよ?w
レポートを3つ溜めてたらこういうことになりました。
こんな大人にならないように、よいこのみんなはきをつけようね!

再来週もレポートの締め切りが3つとテストがあって更にカオスな事態になることが容易に予想できる。怖い。
まあ今からやれって話なんだけどwww



そんで今日は早めに帰宅して、

寝ればいいのにデビサバやってます^^^^^^^^^^^^^^


以下ネタばれ

LAST DAYまで進めたんだけど、アマネルートとユズルートしか選べなくて\(^o^)/オワタ
ナオヤorハルのためにがんばったのに!のに!!
攻略サイト見たらナオヤルートはカイドーとも仲良くならないとダメらしい。
だからか・・・orz
けどもう一周やる気が起きないんだwwどうしようwww

ユズルートは別に何もがんばらなくてもデフォで出るらしいので、
とりあえずアマネルートを選んでみました。

大して仲魔強化せずにアマネの精神世界でのイザ・ベル戦に行ったらめちゃくちゃ苦戦してやばかたwww
たまたま主人公に物理無効と炎無効をつけてたので勝てたけど。
主人公以外ほとんど死亡www

現実世界に戻ってきたら四天王倒せとか言われた。
ボス多いwwwめんどすぎるwwwwwww