読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

いじわる☆MyMasterプレイ記2

乙女ゲー(R-18)

いじわるMyMasterで寝不足です。学校?そんなの知りません
今日はフランツルートです。ツンデレ・・・DV・・?みたいな。

超好みです、ご馳走様でした


やべえwフランツ好きだwww


ついでに焔くんルートもやってみた。

以下ネタバレありまくりなのでご注意くださいませ

・フランツ(もといやさぐれた焔くん)ルート

正直焔くんは全然興味なかったけどフランツ好きすぎて困るwwwwまじ好きwww
えろいシーン(レイpばっかり)があるたびに床をのたうちまわってました僕
リュカにチョコレートをもらうイベント、絶対このあとフランツぶち切れるんだろうなあと思ってたら本当にそうなって吹いたwww
最後のほうで「俺はお前を傷つけてばかりで・・」みたいなこと言ってたけど
「そう思うんならレイp自重しろ!」って突っ込んだのは俺だけじゃないはず。
フランツー!たぶんこのゲームの中でレオンの次に好き・・・!

ってか平川大輔って受けヘタレ役みたいな先入観があったんだけど(失礼www)
フランツみたいなドSキャラもやるんだね!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



・焔くんルート

焔くんは主人公より何年か前の時間軸に飛ばされてたそうです(将臣くん乙!)
昔から勉強もスポーツも容姿も他人より良いって自信があって、自分は特別だと思い込んで手、あの性格も作ってたみたいw
魔界に飛ばされてからは自分の無力さに絶望して、過去を捨て、名前を捨てたんだって。
そんで、魔界に来たばかりの主人公が、自分に比べて全然苦労してないから腹が立って憎らしく思ったんだって。なんてこったい\(^o^)/
フランツの正体が焔くんだって分かって、焔くんとフランツの間ぐらいの性格になっちゃってるときがやたら可愛くてうけたwww



ってかこのゲームってほんとに主人公攻めルートがない・・んだ・・・・w