2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

いじわるMyMasterプレイ記1

知盛を忘れて新しい一歩を踏み出すために、ずっと放置してたいじわるマイマスターに手を付けてみた。知盛病の療養のため。だったのに。
リュカの中の人が浜田さんだってすっかり忘れてて自爆。
まったくの盲点だった!
これじゃあ知盛に耳レイプされてるようなもんじゃん^q^

それとヤンデレと名高いエヴァンス(O野D輔)ルートに挑戦そして更に爆死。

こいつ・・・ヤンデレってレベルじゃねーぞ・・・



↓以下、ネタバレありまくりなので注意!

・リュカ(夜)

(昼)の方は攻略済みなので今回は(夜)のほう。

正直、このゲームの中で一番まともなのはリュカだと思ってる

リュカかわええええええ
女の子の扱いになれてる感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お風呂で、手首をタオルで縛られて・・ってやつ萌えましたorz
エンディングは昼の方に比べたらちょっと切ないけど、良かったです!!

リュカ(昼)、リュカ(夜)、知盛、銀、全部同じ人の声とか信じられないよなw浜田さん天才じゃね?www





エヴァンス


エヴァンス「博士と浮気したら殺しちゃうからね^^」


こwwwwwれwwはwwwwwwwwwww


今までやった乙女ゲーの中で一番歪んでるぜ・・・セイジュとかセナとかも酷かったけどエヴァンスが一番やばい・・・!
普段が元気120%なだけに、裏の性格になったときのギャップが怖すぎるww


エヴァンス「僕は君のこと大好きなんだ!!君も僕のこと大好きだよね?^^」
わたし「え・・・」
エヴァンス「嫌い?(´・ω・`)
わたし「嫌いじゃないけど・・・」
エヴァンス「じゃあ好きってことだよね!!^^」

・・・ってな感じの強引っぷり。

自分と主人公の関係を認めさせるために、デルタの目の前でセクロスとかほんと引くwwwww

更に後半にいくにつれてどんどんヤンデレっぷりが増していくエヴァンスwww

主人公が元の世界に帰ろうとして、人間界に繋がってる森の中に一人で逃げてきたとき、
後ろから「どこへ行くつもり?」って来た時はgyaaaaaってなったわwww


そして終わってみて気付いたんだけど、初えっちが野外で、そのあとも研究室で研究と称して襲ってきたり、図書室で襲ってきたり、普通に布団の上でやってるイベントが一回もなかった
エヴァンス・・・恐ろしい子

エヴァンスが色々と酷過ぎて変態デルタ博士が普通の人に見えるから困る。
エンディングなんて、エヴァンスと結婚する主人公に「本当にあいつでいいのか!?気が変わったらいつでも言いなさい、事後処理はしてやるから」みたいなこと言ってきたり、完全に心配症のパパでした。可愛すぎるwwwwwwwww



ってかエヴァンスを筆頭に、もういじわる☆マイマスターどころじゃないだろ・・・
性格破綻者☆マイマスターに変えたらいいと思うよ>タイトル
とりあえず私はシュガービーンズに一生ついていきます^^^