2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

知 盛 病

バイト先の「食欲の秋!」っていうPOPが一瞬「貪欲の秋!」に見えて、自分知盛ED見すぎ乙って思いました。
エンディングと後日談5回ぐらい見た(病気)
エンディングなんて、PS2でやってたときも5回ぐらい見てたからもうセリフ覚える勢いwwww


・・・というか、知盛ルートクリアしたら真っ白に燃え尽きてしまいますた。
乙女ゲーに限らず、好きだったアニメやゲームや漫画が終わってしまうとあー終わってしまったなー・・・とか思って何もしたくなくなるんだけど、今回はいつもに増してひどい。たとえようのない喪失感が・・・!
遙か3愛蔵版、まだ協力技コンプとかやり残したことはあるんだけど、なんかやるきしない・・
もう知盛以上に好きになれる人なんて、三次元は元より、二次元にもいない気がする
(あ、跡部様は殿堂入りなんで^^^^^^)
どうしよう、今後他の乙女ゲーできるんだろうかww
知盛のことを忘れないと私・・・前には進めないよ・・・←バッドED風
そんなわけでいじわるマイマスター小野ヤンデレ大輔ルート進めてくる。止めてくれるな!!!


乙女ゲーを何作も続けてやりすぎると頭がお花畑になってしまうので、
次コルダやるにしても迷宮愛蔵版買うにしても、間にワンクッション置かないとね!
そんなわけでRPGがやりたいな!
ヴェスペリアとかヴェスペリアとかね!!
あー100万円ぐらい落ちてないかなー