2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

見ちゃだめだ、見ちゃだめだ、見ちゃだめだ(CV.シンジくん)

お金ないから逆転検事買うの来月にしようと思ってたのに、こないだ電器屋さんの店頭でPV見てすごく欲しくなった・・・あーもうがまんできないー!orz
あ、あのPVは反則・・です・・
けどamazon見たら次の入荷は6/6みたいだし、明日もう一回電器屋さんに行ってみて考えよう(死亡フラグ


あと勇者30の音楽クリエーター一覧見てたらvistlipが入ってたんですがwwwどういうことだww
勇者30も店でPVが流れてたんだけど、PVのBGMがすごい好きだなと思ったら高見沢様@アルフィーでした。たかみー様!wwあの人いまいくつなんだ・・・




空の軌跡3、全クリしますたー!
やっぱり深淵でレベル上げすぎてわりと楽勝だった・・・が・・・それにしても16人を4つのパーティに分けてそれぞれ中ボスっぽいのと戦わせるのはどうなんだ・・・w

ちなみに小橋さんはこんな感じで分けてみた(カッコ内はボスの名前なのですーネタバレなので反転!)
○ケビン・リース・オリビエ・ジン(ラスボス
○アガット・ティータ・シェラザード・アネラス(金のパテル=マテル
ヨシュア・エステル・レン・ミュラー赤のレグナート
○リシャール・ユリア・クローゼ・ジョゼット(黒のトロイメライ

正直、リシャール以下3名のパーティがかなり不安だった・・・ジョゼットが弱すぎるが故
けどまあリシャールとクローゼがかなり強かったのでなんとかカバーできましたが。

ラスボスは、最初の柱の全体攻撃と、パワー溜めたあとの全体攻撃がかなりヤバかったけどそれ以外はそれほど強い技もなく・・・
むしろグリモアのvanishがかなりウザかったです。
EP返せえええええ

エンディングで泣きそうになったとか秘密な。

オリビエとシェラ姉はほんとにそういう関係なのか・・・?

続きは英雄伝説シリーズの次回作かなw
オリビエVSオズボーン宰相とか、カンパネルラたちがどうなったのかとか、伏線が結構あるし。楽しみだー!^^