読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

フィーーーーーーーッシュ!!!!

軌跡シリーズ

弟にパソコンを貸したらネットに繋がらなくなり、直すのに1時間ぐらいかかりました小橋です。
ウイルス踏んだか?なんかよく分からんけどモデムの電源入れ直したら復旧しますた・・・
もー折角の休日が台無しになるところだった!><
しかしながら、突然来週テストがあると発表になり、さらにこないだ受けた電磁気の再試に落ちたので来月に再々試があり、実験のレポートもやらないといけないし、電気回路の課題もあるしなんかもう全然休めねえ\(^o^)/オワタ



とはいいつつも空の軌跡3やってたり。
爆釣王ミニゲーム、やっとクリアしたー!!
10回ぐらいリトライした・・・
最初の二人は一発クリアだったけど、釣公師団のラスボス・フィッシャー団長はかなり強かったです。
つーか15番勝負ってのがタルい・・・

クリアできない方にコツ伝授!

・前半、マリンスター×コエビで釣りまくる
このときシヴァスが2匹以上出なかったら負け確定w
シヴァス以外はメッシーナ・サン・クァサゴが釣れます。サンとかいらないこwww
・私のやり方が悪いのか分かんないけど、マリンスター×クァサゴで釣れたことがない・・・それならまだプログレロッド(マリンスターでも可)×イソメで小さい魚でも釣ってた方がマシ。
・後半、剛竿トライデント×シヴァスでブルマリーナ狙い!ブルマリーナは270〜350なので、ブルマリーナが2回以上釣れれば勝てる確率がかなり上がる!ブルマリーナが釣れなくても、ギガンゴラーだっけか、なんか大型のナマズみたいなのが釣れることもある。それは300いかないぐらいだったはず。

ですが、ぶっちゃけ運です(ぉぃ
フィッシャーが最初5回連続でクロディーン(100ぐらい)を釣り上げてフルボッコにされたこともあったし・・・ミスばっかりだったこともあったし・・・
あと、フィッシャーは一番最後に高確率でブルマリーナを釣り上げるので注意!
私の時は850対790ぐらいで勝ちました。ギリギリ・・・



P4でも思ったけどやっぱり私釣りゲーは無理・・・です・・・