2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

空の軌跡the3rd ないわーwww

SCで終わっておけばいいものを・・・人気シリーズだからって下手に続編出すからこういうことになるんだ!orz こんにちは小橋です
実験で仲良くなった子(学生ニートでゲーマーで工学部なのに機械音痴)とも空軌3はマジねーよwwwって話で盛り上がったり。
「小橋さん、あれまだやってるの・・・?忍耐強いんだね・・・」とか言われてもクリアするまでは死ねない、全てはアガットとティータの為


パパスと戦えるのは嬉しいけどな!でもどうせならエステル・ヨシュアが固定メンバーの時に戦わせろって話です
てかパパス強すぎ\(^o^)/
全然勝てなくて1週間ぐらい先に進めてない件\(^o^)/

もう仕方ないからパパス放置して、扉コンプ活動してるのですが、
レイヴンが準遊撃士になるストーリーのやつ・・・マジでストレスなんですけど・・・クリオーネだかクリオ○だかしらねーけど(小橋さん下品)凍結攻撃マジでやめてくれえええええ雑魚相手に何度ゲームオーバーになったことか・・・UMD叩き割りそうになた
シェラ姉とアイナの出会いの話とかもシェラ姉弱すぎでねーよって感じだったし、
ショートストーリーありすぎて本編忘れかけるしミニゲーム何気に難しいし(ジャックのやつとかもうね・・・)
もうやだよおおおおorz
まずケビンとかいう関西弁のやつがどう考えても主人公の器ではない
やっぱエステルみたいに明るく元気なキャラじゃないとなあ(お人好しすぎて「ちょ、おまっ1!」って思うことも多いけどね)
暗い過去のあるキャラ・影のあるキャラを主人公にするにしてもケビンはねーよwww完全に裏表あってしかも髪の色が緑で関西弁とかww全然かっこよくねーwww
レーヴェとかヨシュアが主人公のほうがまだわかるんですがwww

市丸ギンの関西弁は萌えるんだけどなあー。忍足?誰それ?