読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

劇場版・名探偵コナン 漆黒の追跡者

コナンの映画見てきたー!
映画館で見るのはベイカー街の亡霊以来かも?
ジョリー・ロジャーはテレビで見たー。
何とかの水平線と迷宮のクロスロードは最後だけちょろっと見たレベルww


で、今回久しぶりに映画館でコナンを見たわけですが

私が見たのがたまたま偶然そういう回だっただけだと思うけど

まさかの日本語字幕付きだったわけで


一番最初コナンが悪夢にうなされて飛び起きるシーンでの

ハァハァ・・・(コナンのあらい息)  ←字幕



wwwwwwwwwwww


なんぞこれwwwwwwクソワロタwwwwwwwww
もし一人で見てたら爆笑してたわ・・・周りの人全然笑ってなかったし(実際そもそも笑えるシーンではない)
耐えたぜ・・・自分との戦いだったあれは


あとDAIGO演技下手すぎwwwwww
DAIGO嫌いじゃないけど完全に棒読み乙って感じだったwww
そして白鳥警部@井上さんの声がえろい件


え?話の内容?

まあ要約すると・・・警 察 し ょ ぼ す ぎ wwww