2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカの感想がメイン

空の軌跡SC終わったのでまとめ。

インフルエンザに乗じて(ぉぃ)クリアしますたー!

最後は文句なしのハッピーエンドでよかった!
ラスボスもそんな強くなかったけど、途中でアガットが消されましたwwwwww
蘇生不可っていうの?なんか闇に飲み込まれていなくなったwwwww



以下、ネタバレメモ

・怪盗紳士、こっちメンバーを小さくなる技やめてええええキュリアでも治らないし・・・
・仮面割れたらちょいイケメンでした
・ヴァルターにもそんな苦戦しなかったかな。ひたすら防御力上げて戦ったけど・・・w
ルシオラは弱いけど右の式神はアーツ吸収で左の式神は武器攻撃吸収とか・・全体攻撃できないからやめてください
ルシオラ死んだのか?シェラ姉せつないよう
・レンちゃん一撃必殺こあいよー
・レンちゃんは弱いけどレンちゃん倒してもパテル=マテルが復活させるのがうざい
・レーヴェの分身は卑怯すぎる。
・でも緑川先生だから許す

レーヴェ戦以降のパーティはメイン二人&アガット・オリビエだったんですが、オリビエがことあるごとにヨシュアくんとの愛のために僕は戦うよ!とか言って全力でうぜえwwwww

レーヴェを倒したあと、教授に操られてどっか行っちゃうヨシュア
追いかけようとするエステルの前に機械人形が・・・
ここでレーヴェがすごいかっこよかった!ここは俺が食い止める的なアレ
アルセイユで待ってた仲間たちも駆けつけてくれたので
エステル・アガット・オリビエでオーリオールの所に行きますた。

ケビンの暗示のおかげでヨシュア復活、教授戦。

教授、途中でオーリオールと融合(笑)とかして最終的に第三形態まであったんだけど、そんなに強くなかったかも・・・
アガットが消された以外は誰も死ななかったし。
戦闘終わったらアガットも戻ってきたしねw

あ、レーヴェは死んでしまいました・・・ヨシュアが不幸すぎる件について・・・


最後は浮遊都市が崩れ落ちて、逃げ遅れたエステルとヨシュアをパパスとレグナートが助けに来るという・・・パパスFCでもいいとこどりだったのにSCでもか!w


んな感じでSC終わり!面白かった!
いまちょろっと3rdやってるけど微妙な雰囲気・・・