読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

戦国BASARA

なにこのアニメ・・・・・カオスすぎるんですけど・・・


かれんさんのレビュー読んで気になってはいたんだけどw、バイト先のおにいさんにもマジで面白いwwwwBASARAパネェwwwwとか言われたので意を決して見てみました。



○うつべで見たんだけど、
政宗のセリフ、第一声から英語だったもんだから、間違って英語版見ちゃったかと思った。You see?侑士?(忍足的な意味ry


私ゲームの方は2以降やってないので2のキャラは分からないのですが
小十郎かっこいいです・・・


・西川兄貴の曲に合わせて踊っちゃうもののふたち>OP

・おやかたさまああああああゆきむらああああああああの殴り合いがすごい好きw
 ゲームでもこのムービー好きだったwww

・佐助「やれやれw」
 ほんっとにBASARAの佐助はかっこいいです。

・でも本命は明智光秀・・・速水さんキモカッコいい\(^o^)/

・さやえんどう(毛利元就)の動きがきもい。日輪のバレリーナ・・・

織田信長がテラ若本wwwwwwwwwwwすきすぎるwwwwwwww

・幸村と政宗がオーラ出し過ぎな件について

・幸村と政宗って史実で関わりあったっけ?

・CP的にはこじゅまさですね分かります

・謙信が麗しすぎる

・家康@大川さんに全然気付かなかったwwww



2話以降は暇があったらちょこちょこ見てみようかな〜