2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

ツンデレ×ロリっこ

空の軌跡SC絶賛プレイ中〜
アガットとティータはもう付き合ってしまえばいいと思う・・・
ちなみに全キャラの中で一番好きなのはシード中佐



※以下ネタバレです

今3章終わったとこです。
寄り道しまくってるわけでもないのに全然進まないorz
3章はレンの捜索(エルベ離宮と王都)で2時間は使ったぜ・・・
あとFCと比べてSCはなぜかいつも手配魔獣に苦戦しまくるのはなんでだぜ?
吸血とかやめてくれええええええ

ユリアさんかこよすです。つか!知らない魔法ありすぎwwwwww
私なんかオーブメントかなり適当に作ってるからな・・・
とりあえずオリビエの魔攻がハンパないからオリビエのだけ真面目に組んでるけど・・・
リシャール大佐が改心しまくっててわろたwww
カノーネはもっと結社に入れ込んでる人かと思ったけど利用されてただけだったのか
デュナン公爵に関してはもうなんも言うことなすwwww
カーネリアと人形師の話、FCで一冊も集めてなくて、大使館で初めて全部読みました。
それも時間かかったかなあ。楽しかったけど。



ティータをナンパするオリビエを睨みつけるところとか萌えすぎて困る
あと、エステルとアガットとティータとレンでホテル泊まるときに、アガットとティータが同室とか・・・これやばいってーーー!アガットの理性がああああry
ティータとアガットの絡みを見たいがために最弱(無双で言えば小喬レベル)のティータをパーティに入れてる私です。
レンは執行者だったのね・・・あまりにもウザいからそうだと思ったけどさ・・・