2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

Under the Moon プレイ記3

どうして絵炉シーンのときに限ってお母さんとか弟とか部屋に入ってくるのかな・・・
昨日もユナンに襲われてる最中に母さん入ってきて、あわてて閉じたんだけど何故かぐちゅぐちゅ効果音が消えなくて、結局パソコン強制終了しました
後でメッセでおにいちゃんにそのこと話したら「パソコンの音量下げるかミュートにすればよかったんじゃね?」って言われてああそんな方法もあったよねって思いました。テンパりすぎて気付かなかった件。



※以下、18禁&ネタバレ含みます。ご注意ください

レニとセイジュのスチル全部集めたらユナンルートに行けた!!!




○ユナン

なんかユナンって文字見るたびに「コナン・・・」と思ってしまうバーローwwwww
つか・・・長髪キャラYABEEEEEEEEEEEEEEEE
 こ れ は 萌 え る !

カイルが何聞いても答えないのに、アーシェが同じ質問したらちゃんと答えるのが可愛かったwカイル乙wwwwwカイルとユナンのかけあいは全体的に面白かったですよ。
最初はアンドロイドか電波な子だと思ったけど・・・主人公が足コキしだした(正直萎えた)あたりからぶっ壊れたのか、最後は普通にドSだったwwww
「してほしいことを全て私に教えてください」とかねwwwなんという言葉攻めwwwwww

けどレニが・・・アーシェが結婚を断っても「それでも俺はお前を一生愛し続ける」とか言っててね・・・泣きました。まじで。


基本敬語キャラはあんま好きじゃないんですけども。ユナンは好き。
「仕方ない人ですね・・・」とかwwww某弁慶さんを思い出しましたよwwww

あー弁慶さんも敬語キャラだけど好きだなぁ。
あ、ジェイド大佐も敬語キャラだけど好きだな。
あ!華菱の巽巳さんもry

・・・・・・敬語キャラ大好きじゃん・・・私・・・・・・・・・・

でも基本的には言葉遣い汚ければ汚いほど好きで、グリムジョーがベストです。

けどプログレスさんて・・・受け声優だよな・・・
喘ぎ声聞いてて「ああ、そういえばこの人受けだもんなぁ・・・」と思ったww





アルバムでまだ埋まってないところが結構あるので、
たぶんもう一個なんかのルートがあるはず(大団円?)





そうそう、取り逃してたレニ&セイジュのイベントをコンプしたんですけど、
レニが超照れながら薔薇の花束をくれるイベントに死ぬほど萌えました。
アーシェに赤くなった顔を見られまいと後ろから抱き締めてくるやつね。
「俺を見るな!(照)」とかね・・・・・・もう・・・・・・・・
ツンデレっこ大好き!!