2次元と2.5次元と3次元

ゲームとテニミュとヅカ

Under the Moon プレイ記2

久しぶりにUTMやった!
乙女ゲー攻略メモ漁ってたら昔やったルートのも出てきたからまとめてうpしま。
今更とか・・言わないでください・・・!
まあ需要なさそうだけど記念に書いとく程度www


ちなみに昔のプレイ記はこちら
UTMプレイ記?




※以下18禁な内容&ネタバレ含みますのでご注意ください

○???(ゼロ)

ゼロの攻略メモだけやたら枚数あったのは何故だろう。
とりあえずセイジュがこわかった件。ヤンデレ乙ww
私、女主人公が一方的に攻められまくってるのが好きなので、
ゼロルートはそんなに・・・好きじゃ・・・ない・・・かも・・・
ぱいずりとかねーよwwwwwでも最後の最後でわりとSだった!
淫魔とか言われました^p^
ゼロの髪型がどっかの麺みたいです。紫メッシュ!
最後結婚して子供できて親馬鹿フラグのゼロがかわいい。

でもね・・レニが「愛するお前が幸せならそれでいい」的なこと言ってくれて
やっぱ私の中で レニ>>>越えられない壁>>>>>その他 だなって思ったよ・・・


○レニ愛憎

他の人の愛憎ルートに比べたら全然普通だなあとおもいました =完=
いや普通って言うか・・・愛憎っぽくない。超ハッピーエンド。
でもこっちルートでは結局思い出せないしね、過去のこと。
先に純愛ルートやってるだけに切ないぜ!orz
とりあえずレニ(むしろ中の人)がエロすぎってことでFA


○セナ愛憎

ひでぇwwwwこいつはひでぇwwwwwwww
つかアーシェうぜえwwwww
セナがカイル虐待するのってこっちだったっけな?
最後はまあ・・・大天使になれてよかったねって感じで


○カイル純愛

ドヘタレですねわかります^^^^^^^
エンディングが「カイル〜(はぁと)」「なんですか、ひめさま?(はぁと)」「エヘッ、呼んだだけ(はぁと)」みたいな感じでなんつーかもう・・・バカップル乙


○カイル愛憎

え・・・これ・・・えええぇぇえwww本当に上と同じ人?w
ヘタレってぶっ壊れたら怖いよねぇ。
最後とかね・・正直ひどすぎだとオモタww
宿屋の主人に「恋人同士?」って聞かれて「はい」って答えただけでお仕置きとかwww
カイルの許可なしに他の男と話したらお仕置き(快楽地獄)らしい・・・
なんという独占欲wwwwwwぬこのくせにwwこえええええwwwww





今攻略サイト見ながら取り残したスチル集め中!!